TEAM ORA

コンパクトな革財布、20代人気な”コンパクトウォレット”

お問い合わせはこちら Instagramはこちら

コンパクトな革財布、20代人気な”コンパクトウォレット”

コンパクトな革財布、20代人気な”コンパクトウォレット”

2021/03/26

TEAMORA コンパクトウォレット(オレンジ)

Basic lines ”compact Wallet”

Basic lines スタンダードデザインとして登場
Basic の中のラインナップは変動している所ですがありがたいことに、
コンパクトウォレットに関してはBasic lineの立ち上げからずっと変わらず愛されております。

最近、女性の鞄は
某有名ブランドはじめ小さくなってきてますね。
うちのお客様の中でもそういったお声を多く頂戴します

「小さな鞄に入るサイフが欲しい。」
「お散歩でポケットにすっぽり入れて持ち歩きたい。」
「小銭はもちろん、お札やカードも何枚か入れたい。」

人間は欲張りです。(笑)

そこで、サイズに関しては変えられることのない
”カードのサイズ”これを元にしています。

カードのサイズの一回り大きいサイズそれに厚みがあるデザインですので
女性の手の中にもすっぽりと納まってくれます。

メインにはちょっと容量さみしいと感じる方も
小さいカバン用にサブのお財布としてお使いいただくケースが増えております。

春のお出かけに身軽に整えてみてはいかがでしょうか

TEAM ORAオンラインサイト
↓コンパクトウォレットページはこちらから↓

関連商品ギャラリー

各種商品の紹介

各種商品の紹介

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。