TEAM ORA

熟練の職人がオーダーメイドで革製品をおつくりしている様子などをご紹介しております

お問い合わせはこちら Instagramはこちら

Blog / TEAM ORAオーナー記事

財布などの製作過程や紹介、お知らせ等をご紹介いたします

稲美町に構える工房より革製品の魅力を発信してまいります

稲美町に昭南皮革本ヌメ革をメインに使用した製品づくりに尽力しております。
財布やキーケース、コインケースなど、実用性のあるアイテムを、日本全国のお客様に向けてオンラインショップ展開。
それぞれの革製品の製作過程や紹介,お知らせや活動紹介について綴っておりますので、よろしければぜひ一度ご覧ください。
これからも決して現状に満足せず、お客様に良質な革製品をご提供できるよう努めてまいります。

今月になって、 2022年初めてで最後となってしまった イベント出店を終えました!出店したイベントは画像の アート&てづくりバザール41コロナの感染から 軒並みイベント出店もままならなくなり TEAM…

どうも、いつも不定期すぎる更新 TEAMORAブログの更新です。イベント出展 題名の通り”てづバ大阪”へ出店いたします! ブース一はMS-29 (詳しくはコチラの公式案内図をご覧ください)今回の出店では、 ・…

紐止めver前回のオレンジに続きまして ブラックの紹介と、 内装についてお話していこうと思います!スモールウォレットの内装は ”お財布感”を大切にデザインしました 小さい、コンパクトに偏りすぎず コン…

カラーバリエーション紹介今回は各色のご紹介! まずはTEAMORAでメインのオレンジ!安定感のあるカラーですね TEAMORAでも 一番先にオレンジで試作や商品の1点目を作ります デザインとしても看板色として…

稲美町+ペイペイキャンペーン10月に入り涼しい日がチラホラと、 TEAMORAの工房も上着を着る機会も増え 作業のしやすい気候になってます♪10月のカレンダーです!工房OPEN日を今までより多くなっており…

テキストテキストテキストテキスト工房のディスプレイコーナーは この夏のお休みの期間でさらに大きく改装しております YouTubeでもその模様を少し記録しておりますので 良ければコチラもお暇があればご…

経年変化さえも楽しめる丈夫な牛革を使用し、財布やバッグ、カードケースなどを手縫いで製作しております。一つひとつの工程に確かなこだわりを込め、一切の妥協を許さずおつくりしておりますので、仕上がりの美しさにご満足いただけるはずです。稲美町に構える工房で在庫の展示販売を行い、周辺エリアにお住まいのお客様からは「長持ちするバッグを探していたから、好みの商品に出会えて嬉しい」「製作過程を直接職人から聞けて満足している」など、喜びのお声を多数頂戴しております。
工房内の様子や、製作中の風景などは定期的に発信しておりますので、ご興味がございましたらぜひ一度お目通しください。また、商品は工房だけでなくオンラインでも販売しており、遠方にお住まいの方にも気軽にお買い物をお楽しみいただけます。一人でも多くのお客様に「購入して良かった」とお喜びいただけるよう、今後も精進してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。